· 

はじめまして

坂本優子と言います。

関西を拠点に絵画作品を制作、発表しています。

 

この度、以前からずっと作りたいと思っていた、自身のウェブサイトをようやく開設することができました。

私は展示から次の展示までとても長く時間がかかってしまうので、どうしても 「そういえば、、、、どうしてるの?」 といった感じになってしまいがちです。

ですので、その間の制作の事や、日々の事、興味・関心のある事などを少しずつ書いてゆければいいなと思い、ブログをはじめることにしました。

お時間あるときに、ご覧いただければ幸いです。

 

それから、今年は1月から2月にかけて、約8年ぶりに個展を開催することができました。ご来場いただいた皆様へ、ここで改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございました!

 

ゆったりと書いてゆきたいと思っておりますので、よろしければどうぞお付き合いください。