· 

6月、あれこれ

毎月1回くらいは更新したいな、と考えていたブログ。特に誰が見ているというわけでもないのだろうけど、、、なんて考えながらパソコンをさわっていたら、思わず先月書いたものを間違えて削除してしまいました。鹿の写真と一緒に書いていたのだけれど…残念。

 

それにしても、今月は「まさかね」なんて思っていたことが現実になったりして、大きな事から、些細なことまで、いろいろと驚くことが多かった気がします。些細な事で言うと、先日何気なく引いたくじ引きが1等でした。景品は1000円のギフトカードだったのですが、やっぱり「1等」と言う文字を見るとドキッとしてしまう。(一瞬、過剰な期待をしたりして…!)

 

それから今月は長い間ずっと聴きたいと思っていた音楽が聴けたりして、少しの時間、非日常を楽しめました。

 

もうすぐ本格的な夏がやってきます。

暑さや、その他、色んな事、乗りきれればいいなと思います。