· 

水面下にて

遅くなりましたが、4月初旬にパレスサイドホテルでの展示が終了しました。ご高覧いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

しばらく展示の予定はありませんので、当面水面下でのコツコツとした作業が続く事になりそうです。
差し迫ったものがないという事もあり、以前から気になっていた事について、何かしらの解決策はないかと見直しているこの頃。今さらですが、混色の違いを表にしてみたり、使う絵具を変えてみたり。
改めてそうやってみると、なるほどと思う事も多く、わずかな違いだけどこの少しの違いの積み重ねで、全体の印象が大きく変わるのかもしれない、と思うと今後の制作が楽しみになったりもします。
もう少し先になると思いますが、まとまった作品を展示できる機会もできればいいなと思います。