· 

計画してますか?

5月ももうすぐ終わりですが、皆さんもう夏の計画などたて始めたりしているのでしょうか?時々暑さで今が5月だという事すら忘れてしまうこの頃ですが……。

ちなみに私は何も考えていません。

 

先日こちらのDVDを見て以降、ただ島で一夏過ごすなんて事を一度でいいからやってみたい…みたいなことをぼんやりと考えていました。

そんな事をつい考えてしまうほどに現実ってハードですよね。

月1回の更新に対してほぼ自分の意地だけで書いているこのブログですが、無理矢理感が滲み出ててきてるのではないかとなんだか心配。書きたい事が出来るまで待つ方がいいのだろうかと考えてみたりもしたのですが、過去のものを読み返してみると意外と面白くて(自分で言ってりゃ世話ないわ的な感じではありますが)意外と続いているこのブログはまた来月も更新される予定です。では、また。