· 

大晦日

気付いたら、大晦日。みなさん、今年はどんな一年だったのでしょうか?

この一年を漢字一文字で表すなら、個人的には「助」だなぁ…と思います。何かにつけ大変だな、しんどいな、と思う事が多かったような、そんな一年だった気がします。
それはそうと、infoにも書いてありますが、来月1月12日(土)から京都芸術センターにて開催される「藝文京展 EX つなぐ」にて作品を展示します。こんなに大きな壁面を使うのは初めてなので、どうなるのか正直不安です。と、いうよりも現時点でまだ作品が出来てません…… 本当にどうなるんだろう…そのくせブログを書いてるとはどういう事なのか?という感じなのですが…
今は大晦日もお正月も全く関係なく制作ばかりしてるのですが、来年の今頃、あの時頑張ってよかったなぁと思えてるといいな、と思います。TVでは紅白歌合戦などやっておりますが、私はこれからまた制作に戻りたいと思います。では、また来年。展示、よろしければどうぞご覧ください!