· 

2月のこと

2月が他の月よりも短くてすぐに過ぎ去ってしまうことは毎年の事なので、もうよく知っているはずなのに、やっぱり今年も「え!もう終わりなの!?」となっている今。

2月11日に藝文京展EXも無事に会期を終えました。ご来場いただいた皆様には、この場をかりて改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
まだ最終的な来場者数などは聞いていないのですが、2月初旬の時点でかなり沢山の方にご来場いただいたようで、ありがたいことです。
私個人の展示ではとてもとても無理な事なので、今回参加できて本当に良かったな、と思っています。
大多数の方は私のことを知らないと思うので、「誰?」という感じだったと思うのですが、少しでも作品に興味を持って下さり、今後の活動に興味を持って下さる方がいらっしゃれば嬉しいな、と思います。
展示が終わってから数週間経つのですが、なんだかとても昔の事の様にも感じられます。
いや、そんなに前の話でもないだろう、とかなんとか思いつつこうして書いているわけですが…
年後半ぐらいからあまり展示なども観に行けてなかったので、もう春だし色々観に行けたらなと思うこの頃。
調べてるとあれもこれも気になって、今年は何かと面白そうなもの・気になるものが多いです。時間とお金という現実の壁にがっつりぶち当たっていますが、なんとかしたい。後、自分の活動としては、もう少し積極的に展示できるようにしたい。遅まきながら今年の目標など考えていた2月でした。