· 

5年目へ

「なんにも書くことないんだけどな。でも何かあってから作ったんじゃ遅いしな。ていうか、そうなったらwebサイト作ってる時間なんてないよな。」と思って自分のHPを作ったのが2015年7月。それからちょうど丸4年が過ぎました。

相変わらずそんなにお知らせする情報はないんだけど、それでもやっぱりあの時作っておいて良かったな、と今改めて思っています。
よろよろとネットの海の最底辺あたりでゴソゴソ書いているこのブログを読んで下さってる奇特な方々、改めてありがとうございます。
snsとか色々あるけど、やっぱりどうしても消耗してしまうので、ここでは「いいね」みたいなリアクション機能もコメントもオフにしています。
そういうものから解放された場所がやっぱり必要というか。
これから5年目に突入しますが、また気が向いたら読んで下さい。
そして、ついでみたいでなんなのですが、パレスサイドホテルでの展示が8月10日までやってますので、お近くにお越しの際は、どうぞご覧ください。
暑さが危険レベルなので、くれぐれも体調にはお気をつけいただき、よい夏をお過ごしください!