· 

静かな春

4月7日に緊急事態宣言が発令され、もうすぐ1ヶ月になろうとしています。
みなさま、お元気にされてますでしょうか。

不要不急の外出を控える日々の中、パッとした気持ちにもなれずどうしようかな…と思いつつ書いています。

先月くらいから、もうずっと燃え尽きたのかと思うほどやる気がおきず、集中力も低下したままでした。しかし最近ようやく少し戻ってきたようで、

途中で放置したままになっている作品の続きを描いたり、完成したつもりでいた作品を手直しし始めたりしています。

あとは日々の雑務と仕事など。

情報を遮断してしまえば、この上なくよいお天気で、清々しい風が吹いています。
別の世界にすっぽり入り込んでしまったような、なんとも奇妙な心持ちの日々。