· 

『art in transit :THE FINAL』終了しました

2020年6月、お世話になっていたホテルが新型コロナウイルスの影響を受けて閉館することとなりました。
2001年から2006年にかけて企画されていた『art in transit』を通じて、客室に作品を展示させていただき、その後もロビーで展示させていただいたりと、活動の場を提供してくださったホテルには大変感謝しております。

 

 

今回、その特別展として『art in transit : THE FINAL』が MATSUO MEGUMI+VOICE GALLERY pfs/w にて開催されました。

ご高覧いただいた皆さま、ありがとうございました。
このようなことがなければ、もっと長く続けられたであろうことを思うと、残念な気持ちでいっぱいです。


そして、私も今後の活動のあり方について考えていかなければなりません。

とはいえ、正直どうしたものかな…と思う日々なのですが。
制作以外のことがどうしても苦手なのですが、いつまでもそんな事を言ってる場合ではないので、しっかりせねばな、と思います。
今はなかなか新しい“何か“との出会いが難しい状況ではあるのですが、何らかの兆しが感じられた時、パッとそれを掴むことが出来るように日々準備しておきたいな、とは思っています。

以下は、過去のホテルロビーでの展示風景です。